スマートフォン版はこちら

泉歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泉歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
矢板市の歯科医院、「泉歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-2504
住所 栃木県矢板市泉3-1
電話番号 0287-44-3266
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泉歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき歯科 栃木県矢板市片岡字大谷津2088-11
大島歯科医院 栃木県矢板市扇2-10-4
大島歯科医院 栃木県矢板市扇2-10-4
田中歯科医院 栃木県矢板市乙畑1631-1
高塩歯科医院 栃木県矢板市扇町2-1-14
わたなべけいこ歯科 栃木県矢板市上町657-1
すずき歯科 栃木県矢板市片岡字大谷津2088-11
高瀬歯科医院 栃木県矢板市木幡1362-5
印南歯科医院 栃木県矢板市富田556-5
わたなべけいこ歯科 栃木県矢板市上町657-1


おすすめ病院の口コミ

  • youcoさん
    関根歯科クリニック 口コミ
    子どもと親と、家族みんなこちらにお世話になっています。先生、スタッフは優しく、治療も丁寧です。オススメの歯医者さんです。
  • tankeさん
    2丁目石井歯科医院 口コミ
    2丁目石井歯科の先生はとても優しく、事前のアンケートでは歯医者に対するイメージ等のアンケートがあり、細かいところまで気を使ってくれているようで、とても好感が持てます。治療に関しては、麻酔の注射をする前に塗布する麻酔薬を使ってくれたり等、基本的には痛くない治療をしてくれます。その他にも保育士さんがが居て、治療中面倒を見てくれるので、子供連れでも気軽に行く事ができます。また、乳幼児の歯の健診についても上手で、子供が歯医者嫌いにならないよう、色々配慮をしてくれます。
  • あみさん
    柳田歯科医院 口コミ
    顎の痛みはどこで診てもらうかわからなくて、とりあえず電話で聞いてみました。たまたま先生が詳しい先生で、マウスピースやレーザーで治療してもらいました。今は楽になりました。
  • ちゅうたさん
    いそはた歯科クリニック 口コミ
    いそはた歯科クリニックさんには友人の紹介で通わせていただきました。先生が優しくとても良かった印象です。虫歯の治療なので痛みがあるのは仕方ないですが以前通っていた歯医者よりも痛みが少なく感じました。
    院内の様子ですが待合室で待っていると有線でしょうか音楽が流れています。また、空気清浄機も常備されています。匂いは歯医者さんといった匂いですが私は全く気になりませんでした。
    私の通った歯医者の中では1番に良かったです。虫歯が出来たらまたお世話になりたいと思います。
  • dankosanさん
    ファミリー歯科 口コミ
    曜日は決まっていますが託児があるのでとても助かっています。
    また、日曜日も診療しているのでありがたいです。
    また、先生がとても虫歯予防に熱心な先生なので安心感があります。
    初診の時に、歯の状態・今後の治療日程などを細かく説明してくださるので分かりやすく、納得のいくまで治療していただけます。
    また、施設・設備はとても綺麗でおちついた雰囲気があります。
    治療室は全て個室になっているので、他人に見られることもなく安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泉歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル